社内FAQチャットボット「Syncpit」

目次

  1. 情報システム・総務・従業員が抱える課題
  2. 「Syncpitチャットボット」 3つの特長
  3. 「LanScope An」との連携による「紛失対応の自動化
  4. 料金プラン・サポート体制

情報システム・総務・従業員が抱える課題

どんな企業にも社内の「FAQ(よくある問い合わせ)」はあります。
しかし実際の現場同士のやり取りでは、情報システム・総務部門は従業員から同じ質問を何度も受けたり、多忙により急な依頼に対応できなかったりすることがあります。一方、従業員はマニュアルがどこにあるのか分からず、業務時間外に分からないことやトラブルが発生してしまうこともあります。

同じ質問・対応を行う情シス・総務は対応に追われ業務が進まない・・
でも従業員も困っている・・

「Syncpit」の「社内FAQ チャットボット」で課題を解決

「Syncpit」 は情報システム・総務部門の問い合わせ対応を自動化するバックオフィス業務特化型のチャットボットです。情報システム・総務部門など社内問い合わせをチャットボットが自動対応。バックオフィス業務の効率化を実現します。また、「Syncpit」 はビジネスチャット(Microsoft Teams等)と連携して利用できます。

チャットボットが情シス・総務に代わって従業員からの問い合わせ対応を行います。

問い合わせに追われる情シス・総務担当者をチャットボットが解放

問い合わせ対応の自動化により大幅に時間の使い方が変化
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