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社内FAQチャットボット「Syncpit」

目次
情報システム・総務・従業員が抱える課題
どんな企業にも社内の「FAQ(よくある問い合わせ)」はあります。
しかし実際の現場同士のやり取りでは、情報システム・総務部門は従業員から同じ質問を何度も受けたり、多忙により急な依頼に対応できなかったりすることがあります。一方、従業員はマニュアルがどこにあるのか分からず、業務時間外に分からないことやトラブルが発生してしまうこともあります。

でも従業員も困っている・・
「Syncpit」の「社内FAQ チャットボット」で課題を解決
「Syncpit」 は情報システム・総務部門の問い合わせ対応を自動化するバックオフィス業務特化型のチャットボットです。情報システム・総務部門など社内問い合わせをチャットボットが自動対応。バックオフィス業務の効率化を実現します。また、「Syncpit」 はビジネスチャット(Microsoft Teams等)と連携して利用できます。


