- Home
- Cisco Meraki(シスコ・メラキ) 管理者支援サービス
Cisco Meraki(シスコ・メラキ) 管理者支援サービス
『クラウド管理だからこそアウトソーシングを』
“Cisco Meraki(シスコ・メラキ) 管理者支援サービス”のご紹介

Cisco Merakiではネットワーク機器の設定・情報をクラウド環境で管理することができます。これにより設定の変更等を場所を選ばず実施できるようになりました。管理者様の業務を積極的にアウトソーシング致しませんか。 『管理者支援サービス』にて管理者様の働き方改革をサポート致します。
※Cisco Merakiについては https://www.si-jirei.jp/cisco/meraki/ をご覧ください。
◆サービスのご紹介
■ご提供内容
- ダッシュボードログインユーザ追加・削除・権限変更作業
ダッシュボードのログインユーザの追加・削除・権限変更の作業を実施致します。担当者が増加・減少した際の運用を実施 (10ユーザ以内/年) - デバイスのダッシュボード追加作業
Meraki機器 を増設した際、Merakiダッシュボードに機器の追加作業を
致します。 ※機器設定は保守に含まれておりません (3台以内/年) - ダッシュボードログイン履歴の提出
ダッシュボードのログイン履歴を提出を致します。不要ユーザの選定や、
不正アクセスの防止に繋がる資料としてお使い頂けます。(12回以内/年) - カメラデータダウンロード・提出作業
事務所への不正な立ち入りや、機器盗難等の際に、カメラのデータをダウンロードしてお客様の調査用データを提示致します。(5回以内/年) - 無線SSID PW変更作業
月毎にSSIDのPW変更作業を行い、お客様のネットワークセキュリティを高めるお手伝いを致します。※5 SSIDまで対応致します(12回以内/年)
◆運用イメージ

◆ご利用料金
年額12万円(税別)
<共通内容・ご注意点>
- ダッシュボードにログインするアカウントをご準備頂く必要がございます。
- 1年契約となり、途中解約の際は残金額をお支払い頂きます。
- 運用開始前に事前に作業のスケジュールを決定させて頂きます。
- ご連絡を頂いた3営業日以内に対応を実施致します。
- 年間の回数に満たない場合の繰り越しは出来ません
- 年間の回数を超える場合は、追加費用にてご対応を致します。

こんにちは。ディーアイエスソリューションの橋川吾教(はしかわ みちのり)です。Cisco Merakiはインターネット環境さえあればいつでもネットワーク構築・管理が可能です。また、機器の状態や収集したデータは自動的にグラフィカル表示されますので業務改善やマーケティングへの活用を直感的に実施することができます。アイデア次第で活用方法が無限に広がるソリューションです。新たなイノベーションを私たちと共創しましょう。
お問い合わせ
Cisco Meraki事例



-1024x366.jpg)
対談
