CiscoとDISグループの協業について

このページでは、シスコシステムズ社とDISグループおよび弊社との長年にわたっての協業状況とCiscoソリューションのサポート体制を記載したページです。弊社はシスコシステムズ社からの支援のもと、お客様に万全の体制でご利用いただける環境をご提供しております。

DSolのCisco認定状況

Channel_Premier_360px_72_RGBAdvanced Unified Communications Specialization
Advanced Wireless LAN Specialization
Express Foundation Specialization

 

受賞歴ciscochamp2016

Cisco Commercial Segment Growth Award2014受賞
Cisco Commercial Marketing Program Acceleration Award2015受賞
Cisco Commercial Marketing Program Acceleration Award 2016受賞
シスコ コーポレート ビジネス セールス チャンピオン 2016受賞
Cisco Japan Commercial Value of the Year 2016受賞
Cisco Champion Hawaii 2016年選抜
Cisco APJ security connection 2017 Outstanding Partner of the Yearを受賞

Cisco事例集

https://www.si-jirei.jp/success/

CiscoとDISグループの契約の変遷

1999/09:現ディーアイエスソリューション㈱が⼀次店契約
2003/08:現ディーアイエスソリューション㈱がGoldパートナー認定取得
2004/04:現ディーアイエスソリューション㈱よりダイワボウ情報システム㈱へ業務移管
2004/08:ダイワボウ情報システム㈱がGoldパートナー認定取得
2006/08:ディーアイエスソリューション㈱がGoldパートナー認定取得
2006/09:ダイワボウ情報システム㈱が国内唯⼀のディストリビュータ契約を締結
2008/04:New Distribution of the Year 受賞
2010/08:旧Scientific Atlanta製品取扱い開始
2010/09:Small Business製品取扱い開始
2011/01:Telepresence(旧Tandberg)製品取扱い開始
2011/04:Small Business WebEx Meeting Center製品取扱い
2012/05: Cisco事例を中心としたSI事例サイトの開設

ディストリビュータとしての取り組み

2007/07:シスコ事業部設.
2007/09:ワイヤレスサイトサーベイサービスリリース
Registered Partner様向け技術窓口の開設
2007/10:Select・Premier Partner様向け技術支援窓口の開設
2007/11:検証.機器貸し出しサービスリリース
2008/04:キッティングサービス・設置パックサービスリリース
2008/06:ミーティングアシスト(案件打ち合わせ.援) リリース
2008/10:韋駄天に「シスコ販売支援サイト」を公開
2009/01:CISCO製品総合カタログVol.1 発.
2009/04:営業推進本部設立、カスタマイズセンター開設
2009/06:DISサービス&サポートメニュー(Aplomb) リリース
2012/02:Telepresence製品取扱い支援体制拡充

dsol_sup3

Ciscoソリューションのサポート体制
dsol_sup

コラム

ishikawafujishige_column

cucmyoshimasa吉政忠志氏コラムプロフィール

お問い合わせ

以下のお問い合わせフォームからお申し付けいただくか、以下宛にご連絡ください。

ディーアイエスソリューション株式会社
TEL:03-6429-6063 FAX:03-6429-6066
Mail:dsol@si-jirei.jp

送信

各カテゴリへ

事例集

  1. 某消費財メーカー24時間稼働監視・維持保守・運用支援事例を公開しました。24時間365日の有…
  2. 「KUSANAGI」導入で表示速度UP、Webサイトアクセス数が約20%増加「ディーアイエスソリュー…
  3. 某ホテル Wi-Fiを活用した顧客サービスの強化事例を公開しました。興味がある方はログインの上、ダウ…
  4. 今回は日本のネットワーク市場、とりわけ流通小売企業を中心とした多店舗展開をされている企業から注目をう…
  5. NEC PBXとCiscoコミュニケーションツールの連携事例【某製造業事例】を公開しました。…

コラム

ログインステータス

ログインしていません。

最新事例

  1. 某消費財メーカー24時間稼働監視・維持保守・運用支援事例を公開しました。24時間365日の有…
  2. 「KUSANAGI」導入で表示速度UP、Webサイトアクセス数が約20%増加「ディーアイエスソリュー…
  3. 某ホテル Wi-Fiを活用した顧客サービスの強化事例を公開しました。興味がある方はログインの上、ダウ…
ページ上部へ戻る