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DNSベースのクラウド型セキュリティ「Cisco Umbrella 運用サービス」

ITインフラ環境の進歩により、様々な経路、様々なデバイスで社内ユーザが社外にアクセスし、また、社外からアクセスされる時代になりました。DNSレイヤでの制御を実現するクラウド型セキュリティサービス「Cisco Umbrella」は、多くのお客さまにご導入をいただいております。
Cisco Umbrella 運用サービスについて
ディーアイエスソリューションの「Cisco Umbrella運用サービス」は、『Cisco Umbrellaの導入を検討されている』または、『既に導入・運用されている』管理者様向けの「業務支援サービス」となります。Cisco Umbrellaの障害対応に関するメーカーエスカレーション、切り分け支援はもちろんのこと、年間を通してのチューニング作業等の運用代行をするサービスをご提供致します。
「Cisco Umbrella」の詳細はコチラ
https://www.si-jirei.jp/cisco/cisco-umbrella/
「Cisco Umbrella 最長42日間無償トライアル」はコチラ
https://www.si-jirei.jp/cisco/cisco-umbrella-trial/
Cisco Umbrella 運用サービス内容
1.障害対応支援(受付方法:電話/Mail、作業時間:当社営業日の9:00~17:00)
対応内容 | 詳細 |
---|---|
①メーカーエスカレーション | お客様にメーカーと障害復旧支援を実施 |
②障害切り分け | クラウド環境に接続し、障害切り分けを実施 |
2. ポリシーコンポーネント変更作業支援(年間12回)
支援作業内容 | 設定内容 |
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①接続リスト | ドメイン、URL毎に許可/不許可設定 |
②コンテンツカテゴリ | コンテンツ(ギャンブル等)毎に許可/不許可設定 |
③アプリケーション設定 | Apple iCloud等のアプリケーション毎に 許可/不許可設定 |
④セキュリティ設定 | マルウェア、フィッシング攻撃などの 許可/不許可設定 |
「Cisco Umbrella 運用サービス」で管理者様の管理運用コストを削減してみませんか?
留意事項
- 弊社コールセンターからCisco Umbrellaniにログインするための権限付与が必要です
- 作業1回につき、1グループに対する1ポリシーを設定致します
- 年間12回は次年度への持ち越しができません。また、同年度内で12回を超えた場合は、別途3回分(6万円)の追加費用を頂戴します
除外事項
- ウイルス感染時の恒久的対応
費用
- 別途お問い合わせください。
Cisco Umbrella 運用サービスにつきましてご不明な点がございましたら下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
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