「テレワーク・デイズ2019」実施団体に登録しました。

Print Friendly, PDF & Email

弊社は「テレワーク・デイズ2019」実施団体に登録しました。
総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府では、東京都および関係団体と連携し、2017年より、2020年東京オリンピックの開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」と位置づけ、働き方改革の国民運動を展開しています。
2019年は、2020年東京大会前の本番テストとして、7月22日(月)~9月6日(金)の約1ヶ月間を「テレワーク・デイズ2019」実施期間と設定し、テレワークの一斉実施を呼びかけます。
弊社は お客様にご提案させていただいている最新のITソリューションを活用し、積極的にテレワークを実施して参ります。テレワーク関連ソリューションの導入検討につきましては導入実績豊富な弊社までお気軽にお問い合わせください。

関連展示会イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。 東京オリンピックの招致が決まった時に、東京オリンピ…
  2. はじめに 東京オリンピック・パラリンピック開幕まであと1年を切りました。来年の今頃は日本中…
  3. 皆さん、こんにちは。マイクロソフトクラウド担当の安井です。 早いもので、前回のコラムでOff…

ログインステータス

Return Top