「Cisco ISE」+「サイバートラスト デバイスID」導入事例「サイバートラスト株式会社様」を公開しました。

Print Friendly, PDF & Email

認証・セキュリティ事業を手掛けるサイバートラスト株式会社では
「Cisco ISE」と「サイバートラスト デバイスID」を組み合わせて、
『セキュア(会社が許可した端末のみ許可)』且つ『スマート(ID・パスワードが不要)』な端末認証を実現しました。管理本部 経営管理統括部 情報システム部 プリンシパルエンジニア 伊藤 善博氏にCisco ISEとCisco Merakiの導入を通じて新たな無線LAN接続認証基盤を構築した背景と効果について詳しく伺いました。 興味のある方は下記より事例をダウンロードしてご覧ください。

1.会員登録がまだの方はこちらをクリックいただき、画面の指示に従い、会員登録を致します。既に会員になっている方はこのページからログインください。

2.ログイン後、ご入り用の資料をダウンロードください。

2.リストにない資料でもお問い合わせいただけましたらご提供できる場合もございます。お気軽にこちらからお申し付け下さい。

※本事例集に掲載されている個人情報を含む全ての情報は弊社が提供するソリューションの採用検討及びその情報収集に用途を限定しています。それ以外の用途で使用することを禁止しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. 皆さん、こんにちは。マイクロソフトクラウド担当の安井です。 早いもので、前回のコラムでOff…
  2. ディーアイエスソリューション株式会社にて保守チームに在席している西久保と申します。 今回から…
  3. 1.はじめに みなさん、こんにちは! プライム・ストラテジーでマーケッターをしておりま…

ログインステータス

Return Top