サーバーリプレースによる業務効率化・バックアップ強化事例 「株式会社モンテール 様 」を公開しました。

Print Friendly, PDF & Email

「誰からも愛される、おいしいスイーツを生み出す」をモットーに日々新商品の開発をされている 株式会社モンテール 様は、業務効率化とデータ保全強化のために商品情報管理システム および ビジネスインテリジェンス(BI)システムのサーバーをHPE製サーバーにリプレイスされました。 情報システム課 主任 小関 健悟 氏に高速なデータアクセスとデータ復旧を実現された経緯を詳しくお伺いしました。
興味がある方は、下記事例をダウンロードください。


1.会員登録がまだの方はこちらをクリックいただき、画面の指示に従い、会員登録を致します。既に会員になっている方はこのページからログインください。

2.ログイン後、ご入り用の資料をダウンロードください。

2.リストにない資料でもお問い合わせいただけましたらご提供できる場合もございます。お気軽にこちらからお申し付け下さい。

※本事例集に掲載されている個人情報を含む全ての情報は弊社が提供するソリューションの採用検討及びその情報収集に用途を限定しています。それ以外の用途で使用することを禁止しています。

※毎週木曜日の夜に会員情報が削除されます。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。 東京オリンピックの招致が決まった時に、東京オリンピ…
  2. はじめに 東京オリンピック・パラリンピック開幕まであと1年を切りました。来年の今頃は日本中…
  3. 皆さん、こんにちは。マイクロソフトクラウド担当の安井です。 早いもので、前回のコラムでOff…

ログインステータス

Return Top