「企業の成長と変革の生命線を守り続けるディーアイエスソリューションの仕事(第2回)」をPC-Webzine(6月号)に掲載いたしました。

Print Friendly, PDF & Email

弊社がどのような仕事をしているのか」につきまして、DISグループが発行するビジネスチャンス発見マガジン「PC-Webzine」(5月号~7月号)に3回にわたってご紹介しています。第2回目となる今回テーマは「止まらないネットワークでビジネスの生命線を守る(Cisco MerakiによるSD-WAN)」と「働き方改革の推進やBCP強化:お客様のIT基盤を提供(AzureバックアップとHCIによるDR対策)」です。弊社はコミュニケーションインフラおよびネットワークソリューションについてセキュリティを担保したうえでの提案・設計・提供を可能にしております。P.86~87に掲載されていますので「PC-Webzine(6月号)」がお手元にある方は是非ご覧ください。※PC-Webzineの配送については、お気軽にお申し付けください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. はじめに 先日、マイナビにて新連載 「5分で理解するITセキュリティ最新動向コラム」 を始め…
  2. こんにちは!クラウドビジネス担当の三島です。今回のOffice365コラムでは、社員の労働時間を把…
  3. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。 今日は「クラウドを購入する際は技術の顔が見えるシェ…

ログインステータス

Return Top