「企業の成長と変革の生命線を守り続けるディーアイエスソリューションの仕事(第1回)」をPC-Webzine(5月号)に掲載いたしました。

Print Friendly, PDF & Email

「弊社がどのような仕事をしているのか」につきまして、DISグループが発行するビジネスチャンス発見マガジン「PC-Webzine」(5月号~7月号)に3回にわたってご紹介いたします。
第1回目の今回のテーマは「あらゆる変化と変革が次々と訪れる中でお客様を支援するためのビジョンを語る」です。弊社はグローバルトップのITベンダーからクラウドやネットワーク、セキュリティなどの専門技術におけるスキルが高く評価されており、優れたコンサルティング能力と相まって経営や業務の課題解決だけではなく成長や創造に向けた戦略的なITソリューションの提供をさせていただいております。
P.80~83に掲載されていますので「PC-Webzine(5月号)」がお手元にある方は是非ご覧ください。※PC-Webzineの配送については、お気軽にお申し付けください。

「ディーアイエスソリューションの強み」につきましては下記リンク先をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。今日は「Webコンサルタントの経験値だけを信じてはいけない…
  2. 三島正裕のマイナビニュース連載第2回「Microsoft Power Platformでアプリの導…
  3. はじめに 先日、マイナビにて新連載 「5分で理解するITセキュリティ最新動向コラム」 を始め…

ログインステータス

Return Top