Cisco Meraki インターネットブレークアウト活用事例「株式会社CDG様」を公開しました。

Print Friendly, PDF & Email

「マー ケティングソリューションカンパニー」である株式会社CDGでは、クラウドサービスを積極的に利用することによってサーバレス化とどこにいても仕事ができる環境づくりを推進して「働き方改革」に早くから取り組んできました。しかし、アクセス集中によるインターネット接続速度の低下と新規拠点展開時のネットワーク作業負担が増加が課題でした。管理部 情報システム課 次長兼情報システム課長 岸 竜二氏に、Cisco Meraki インターネットブレークアウトを活用した解決策ついて話を伺いました。

事例は以下よりダウンロードください。

1.会員登録がまだの方はこちらをクリックいただき、画面の指示に従い、会員登録を致します。既に会員になっている方はこのページからログインください。

2.ログイン後、ご入り用の資料をダウンロードください。

2.リストにない資料でもお問い合わせいただけましたらご提供できる場合もございます。お気軽にこちらからお申し付け下さい。

※本事例集に掲載されている個人情報を含む全ての情報は弊社が提供するソリューションの採用検討及びその情報収集に用途を限定しています。それ以外の用途で使用することを禁止しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. はじめに 東京オリンピック・パラリンピック開幕まであと1年を切りました。来年の今頃は日本中…
  2. 皆さん、こんにちは。マイクロソフトクラウド担当の安井です。 早いもので、前回のコラムでOff…
  3. ディーアイエスソリューション株式会社にて保守チームに在席している西久保と申します。 今回から…

ログインステータス

Return Top