問い合わせ対応業務を効率化する OKBIZ. for FAQ の製品ページを公開しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Print Friendly, PDF & Email

『OKBIZ. for FAQ』は社内外からの問い合わせ対応業務を効率化する国内シェアNo1のFAQシステムです。 中小企業からメガバンクまで、業種・業態を問わず幅広くご利用いただいています。 チャットボットとも連携可能で、社内外からのお問い合わせ数や受電数を削減します。

詳細はこちらの製品ページをご覧ください。

OKBIZ. for FAQ
https://www.si-jirei.jp/okbiz-for-faq/

Related post

更新情報

最新コラム

  1. はじめに 三寒四温の季節、気温差が激しい日々が続いています。私のようなオフィスワーカーにとっ…
  2. はじめに みなさんが旅行やお出かけの計画を立てる際に、ホテル・旅館・飲食店のホームページを…
  3. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。 マイクロソフトが、Citus Dataを買収しまし…

ログインステータス

Return Top