問い合わせ対応業務を効率化する OKBIZ. for FAQ の製品ページを公開しました。

Print Friendly, PDF & Email

『OKBIZ. for FAQ』は社内外からの問い合わせ対応業務を効率化する国内シェアNo1のFAQシステムです。 中小企業からメガバンクまで、業種・業態を問わず幅広くご利用いただいています。 チャットボットとも連携可能で、社内外からのお問い合わせ数や受電数を削減します。

詳細はこちらの製品ページをご覧ください。

OKBIZ. for FAQ
https://www.si-jirei.jp/okbiz-for-faq/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. はじめに 東京オリンピック・パラリンピック開幕まであと1年を切りました。来年の今頃は日本中…
  2. 皆さん、こんにちは。マイクロソフトクラウド担当の安井です。 早いもので、前回のコラムでOff…
  3. ディーアイエスソリューション株式会社にて保守チームに在席している西久保と申します。 今回から…

ログインステータス

Return Top