「WordPressを安全かつ高速に稼働させる環境について」を公開しました。

Print Friendly, PDF & Email

ディーアイエスソリューションがWordPressを安全かつ高速に稼働させる環境について解説したページを公開しました。

興味がある方はご覧ください。

###
W3Techsによると、以下の表のとおり、全世界のWebサーバの3台に1台がWordPressが稼働し、CMSの中で約60%がWordPressになる時代になりました。

Webサイトの構築を考えるうえで、WordPressを検討しない人がいないくらいの普及率であると考えています。このページをお読みになるお客様の中にもWordPressを検討されている方がいると思います。WordPressはとても便利で使いやすく、デザイン性も高いCMSです。しかし便利な反面、コンテンツが増えれば増えるほど、Webページの表示速度と管理画面の表示速度が遅くなる欠点があります。(どのCMSも多かれ少なかれそうです)

(文章の続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/wordpress_cloud/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related post

更新情報

最新コラム

  1. こんにちは。吉政創成の吉政でございます。今日は「Webコンサルタントの経験値だけを信じてはいけない…
  2. 三島正裕のマイナビニュース連載第2回「Microsoft Power Platformでアプリの導…
  3. はじめに 先日、マイナビにて新連載 「5分で理解するITセキュリティ最新動向コラム」 を始め…

ログインステータス

Return Top