コミュニケーション強化

DSolからのコミュニケーション強化のご提案

技術は進化し、コミュニケーションの手法も電話、FAX、メールに加え、スマートデバイス、TV会議、チャットなど多様化しています。コミュニケーションの強化の第一歩は従来よりも効率的にコミュニケーションができる手法を採用し、社員が適切に使えるようになることです。以下の事例集で、多くのお客様がお答えいただいていますが、様々なコミュニケーション手法を活かすことで、業務効率が向上し、社員のモチベーションも向上し、仕事が楽しくなるようです。

※コミュニケーション強化の事例集「CUCM事例集」はこちら

一方で、このようなご時世でもあるので、セキュリティの強化も同時に必要になります。コミュニケーションを効率化することとセキュリティを高めることは時として相反することにもなります。そうならないためにも、お客様には細心の技術を知り尽くし、多くのお客様への導入実績が豊富な弊社にご相談いただきたいです。

※弊社は新規案件登録数最多が評価され、2年連続でCisco Commercial Marketing Program Acceleration Awardを受賞いたしました。ありがとうございました。

DSC_9045

以下のページでは最新の技術や製品、活用方法が記載されています。興味がございましたら、是非ご覧ください。

cucmbannar

webexbannar

cmrbannar


また、興味がある方に是非お勧めしたいのは、最新の技術をふんだんに使用したシスコシステムズ社のオフィスを見学されることをお勧めします。詳細は以下をご覧ください。

ciscoofficetour

また、ITを活用したコミュニケーション強化のコラムも好評連載中です。

コラム

ishikawacucmyoshimasa

お問い合わせ

以下のお問い合わせフォームからお申し付けいただくか、以下宛にご連絡ください。

ディーアイエスソリューション株式会社
TEL:03-6429-6063 FAX:03-6429-6066
Mail:dsol@si-jirei.jp

送信

 

 

 

 

各カテゴリへ

事例集

  1. 某消費財メーカー24時間稼働監視・維持保守・運用支援事例を公開しました。24時間365日の有…
  2. 「KUSANAGI」導入で表示速度UP、Webサイトアクセス数が約20%増加「ディーアイエスソリュー…
  3. 某ホテル Wi-Fiを活用した顧客サービスの強化事例を公開しました。興味がある方はログインの上、ダウ…
  4. 今回は日本のネットワーク市場、とりわけ流通小売企業を中心とした多店舗展開をされている企業から注目をう…
  5. NEC PBXとCiscoコミュニケーションツールの連携事例【某製造業事例】を公開しました。…

コラム

ログインステータス

ログインしていません。

最新事例

  1. 某消費財メーカー24時間稼働監視・維持保守・運用支援事例を公開しました。24時間365日の有…
  2. 「KUSANAGI」導入で表示速度UP、Webサイトアクセス数が約20%増加「ディーアイエスソリュー…
  3. 某ホテル Wi-Fiを活用した顧客サービスの強化事例を公開しました。興味がある方はログインの上、ダウ…
ページ上部へ戻る